BUSINESS 副業

副業初心者に伝えたい今すぐやめるべき5つのこと!

スポンサーリンク

こんにちは、よだれどりです

今日は副業するなら初心者が

いますぐ辞めるべき行動5つ紹介していきます

そもそも副業を始めるということは、いままでの生活スタイルに加えてやることが一つ増えるということですよね

ってことは、時間は有限で一日は24時間しかありません

では、何かを諦めるしかありませんよね?

私が実際に、副業を始めるにあたって辞めたことを紹介したいと思います。

人それぞれ生活スタイルは違いますが、少しでも参考になれば嬉しいです

1.通勤中のテレビ

私は毎日車で通勤しているのですが、その際いつもニュース番組を見ながら運転していました。

世の中の流れ、出来事を社会人として把握しておくのが当たり前だと思ったからです

しかし、よく考えると必要無いことでした

なぜなら、それをニュースを出来事を知っているからといって、収入が増えることはないからです

確かに、会社で話のネタになるかもしれません、後輩にドヤれるかもしれません

でも、それだけです

やめてYouTubeを見るようにしました

いやあかんやん、娯楽に走ってもうとるやん

違います、YouTubeで副業の動画を片っ端から見るようにしたんです

副業を始めて稼ぐ力をつけたいなら確実に、YouTubeを見たほうが勉強になります

ニュースはブラウザで2分見れば大丈夫です

不倫、ゴシップは1ミリも副業には関係ありません

2.スマホゲーム

これは、やめたほうがいいですね

本気で副業するなら時間を食いつぶされます

面白いですからね、なかなかやめられません

でも、副業でビジネスを始めるならやめましょう

よだれどり

ちょっと時間を減らすだけではダメですか?

だめです

やめましょう

すぐに、やめましょう

3.飲み会

これに関しては、私の場合です

副業だけに集中したかったんで、私は飲み会に行くのをやめました。

毎週、飲み会に行っている人は

月2回にするとかして、時間をつくってみませんか?

飲み会にいくのは、副業が軌道にのってからでも遅くないですよ!

4.SNSとくにTwitter

とくにTwitterですね、楽しんですよね

わかります、すごくわかります

でもやりすぎはダメですね、確かに情報収集にはとてもいいサービスだとおもいます。

でも人間ですからね、いろんなところに気がちって本来の目的とは、ちがうことを見ていた、なんてことも日常茶飯事

副業で結果を出したかったら、Twitterは時間を決めてやりましょう

5.過剰なインプット

これも危険ですね、もちろん本などを読んで

知識をインプットするのは副業をするうえでとても大事なことです

しかし、勉強ばかりしていつまでも行動しなければ何も変わりません

必要最低限のことだけ勉強したら、さっさと行動して

あとはやりながら覚えましょう

失敗から得る知識のほうが、本で読んだことより何倍も価値があります

よだれどり

失敗を恐れずどんどん行動しよう!

まとめ

この5つのことは、副業をするために私が実際におこなったことです

これをして、二ヶ月目にはなんとか中国輸入で

利益をあげることができました

本気で副業でがんばろうと思っているんであれば

まずはどれかひとつでも、やめて時間をつくってみてください

それでは、バイバーイ

造園業もありかも庭ラブ

なしかも

-BUSINESS, 副業